

(・ω・)ノ

最近また格ゲー始めたー!
今年受験なんだけどゲームもやりたくて仕方がない。
どっちもがんばるよ!
ガンスリンガーストラトスっていうアーケードゲームもしてるんだけど3プレイ200円って高いよ・・・
だから月2くらいのペースで行こうかと思ってるんだけどコレが面白くてねぇ・・・ついねぇ・・・
「がうる+1」っていう名前でやってるので街したらよろしくです。

宿題(迫真)

どうも、年も明けて早三日学生の皆さんは冬休みもそろそろ終わりを迎えるときではないでしょうか?

自分は今週一杯(6日)までとなってるんですが宿題をあまりやっていなかったので1日1教科を終わらせることを

目標にやってます。テレビとかパズドラとかイロイロ誘惑があるんですが今年からもう高校3年生になるので

がんばってます(笑)

今日は今から英語やってゲームして遊ぼうと思うんですが終わりますかねぇ・・・



PS.最近弟が彼女家に連れ込んでるんですが・・・?

久々の更新...

久々の更新。

最近学校の友達と始めたのが「マビノギ英雄伝」というMMOのアクションゲーム。これがこれが面白い。

きれいなグラフィック、良いゲームバランス、プレイヤースキルを問われる戦闘などなど...

最近はめっきりこれにハマってますねw キャラメイクもpso2に似たような感じで作れます。

パーティー主体のゲームなんでソロはレベルが上がるにつれて厳しくなりますね^^;

皆さんもやってみては?

夏やね

タイトル通り夏やね。

暑くてなにもやるきおきねぇー、かといって寝ようとすると暑くて寝れねーw

こんな俺でも生きてるんでみんな頑張ろうかw

以上、めんどくさいがうるでした。

こんばんわん

こんばんわん・w・

最近は「ブレイブルー」という格闘ゲームにはまっております。今はもうシリーズで結構ありますねw

必殺技やキャラがとても良く、奥が深いゲームなので飽きがこないですね。

強い人だともうなんじゃこりゃwって思います。はいw

PS3版 Xbox版 PSP版 とあるんですがやはりPS3、Xboxは画質がきれいでとてもいいです^^

皆さんもぜひやってみてくださいねw

以上、低スぺになったがうるでした。
プロフィール

がうる

Author:がうる
名前:がうる
好きなもの:対戦系のゲーム 体感アクションゲーム あにめ
今やってるいるゲーム
ガンスリンガーストラトス
ブレイブルー
メルティブラッド

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
境界線上のホライゾンII 境界線上のホライゾンII 境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
